ヤリ目

ヤリ目で近づいただけの子なんだけど、なんとなく一緒にいるようになって、なんとなく一緒に住むようになって・・・もう三年か?
もともとヤリ目だから、彼女のこと、別に好きってわけじゃないんだよな。
だけど、彼女のところに行くのが当たり前、みたいな感覚になっちゃって。
今はほぼ半同棲状態。俺が彼女のところに居座ってる感じ。
なんでだろってしみじみ思うと・・・胃袋つかまれちゃったんだよね〜。
彼女、関西方面出身なの。それで、料理の味付けの仕方とか全然うちのかーちゃんと違うんだよ。
さらに、それが料亭みたいに美味いの。
セフレとして大人の関係を続けてセフレ以上の関係に発展
軽そうな子だって最初は思ってたけど、料理とかちゃんと出来る子で。
部屋もせまいワンルームなんだけど、きちんと片づけてて居心地がいいんだよね。
冬場とかコタツ出してくれるし。
最初はヤリ目だったけど、なんかこういうの、いいよなって思うのね。
一緒に暮らすって多分こういうことなんだろうなって感じてる。
ヤリ目ってだけで近づいたわけだけど、このままずっと一緒というのも、悪い考えではないのかもって気がしてる。
飯は上手いし、片付けも上手。季節になると、ジャム作ったり、梅酒作ったりしてるもんな。
家庭的というか、マメな子だよな。
俺と付き合わなかったら、今頃どこかのいいところの坊ちゃんとでも結婚してるんじゃないかなと思うと、なんとなく手放すのが惜しい。
それで、好きという感情はうっすいんだけど、彼女を手放して、他の男に譲るなんてちょっと無理かも。
ホ別苺
プチ援
- mono space -